So-net無料ブログ作成

悪質な競馬予想サイトの詐欺の手口 [詐欺の手口]

さて、競馬予想サイトとの戦争もピークを迎えようとしてますね。

今日は、実際に競馬予想サイトにはどのような詐欺の手口があるのか紹介します。

この詐欺の手口を知ることによって、新たな結果を発見することができるのでぜひとも参考にしていただきたいものですな。

まず第一の手口が情報の改変です。

むしろこれは十八番なのかな?

この手口はアカウントを2つ増やすことで判明できます!

まず、1つめのアカウントで、実際にお金をしようして予想情報を購入します。 

そして予想情報の結果を確認します。

まぁ、利益が出れば儲け物と思ってください。

そして、もう1つのアカウントのメール確認してみるとこれがビックリです。

なんと、外れたはずの予想情報が的中していると記載されたりしています。

つまり、確実に情報が改変されているということなのです。

私も最初はビックリしました。

しかし実際にこういう詐欺の手口はおこなわれているのですからビックリ万華鏡。

これならば、詐欺の疑いとお金も返金できるのでぜひとも競馬予想情報サイトを利用するときは、2つ登録してみてはいかがでしょうか?

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。